倖田來未も実践してるダイエットのモチベーション管理が凄すぎた

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです。

 


今日のテーマは、
減量がなかなか続かないあなたに
とっておきの方法をお話しします。

 


「毎日続けるのしんどいな..」

「どうしても自分に負けてしまうな…」

 


あなたはこんな悩みを
抱えていませんか?

 


そんなあなたにぴったりな
お話しをします。

 


これを知れば、
もうあなたは減量を
サボることがありません。

 


毎日自分が決めた計画を
しっかりとこなすようになります。

 


計画をしっかりとこなして
毎日減量をする意識ができれば、

 


もちろんしっかりと
結果はついてきます。

 


日々どんどん見えてくる
腹筋にワクワクしながら、

 


あなたは毎日イキイキと
過ごすことができます。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180516114646j:image

 


「最近表情明るいし、
カッコよくなってきたな!
お前といると楽しいよ!」

 

 

と、友人からも
笑顔でほめられます。

 

 

でも、
これができていないと
どうなるか?

 


あなたは日々の減量がしんどく、
なかなかはかどりません。

 


「はあ…
毎日毎日腹筋するのはしんどいな…」

と、思わずため息をつくあなた。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180516114819j:image

 


でも、まだ減量をはじめて3日目。

 


「まだまだこれからだ!」

と一念発起して
減量に取り組みます。

 


でも1週間後。

 


「やっぱりしんどいし
腹筋割るのもういいや…」

と、挫折します。

 


そんなあなたを見て飽きれた
周りの友人からは

 


「そんなんやからデブのままだし
この先何をやっても
上手くいかないよ!」

 

 

と、思わず怒れてしまいます。

そうやって周りからの
信頼を失くしてしまいます。

 


こうならないためにも
この方法を知ってください。

 


その方法とは…

 


『減量を楽しむ』
ということです。

 


何でも楽しめば続きますし、
楽しいからやろうって
思いますよね。

 


「は?そんなこと?」

「そもそもどうやって
楽しむんだ?」

と思ったかもしれません。

 


でも、全ての感情は
思い込みから生まれます。

 


あなたが

「しんどい!」と思えば
しんどくなりますし

 

 

「楽しい!」と思えば
楽しくなります。

 


全て気の持ちようです。

 


それでは、今すぐ
笑顔を作り鏡に向かって

「楽しい!」
と言ってください。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180516115158j:image

 


腹筋を割るのも、
全ては気からですよ!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 


またの記事でお会いしましょう!

それでは!