食前に一手間だけで、今までのダイエットがバカらしく感じる?

んにちは!



元・肥満少年がーすです!

 

今日のテーマは、

”モチベーション&100%成果達成”

の方法について書いていきます。

 


春先秋から冬の寒い時期に
脂肪を蓄えに蓄えましたよね。


気温はポカポカして暖かくなってきたのに、
布団から出れず やる気がおこらない。。。


寒い時期になると
温かい食べ物が欲しくなるし
あまり動かなくなるので


体重が上がる人や、
我慢してまでダイエットをしたいと
思わない人が増えてきます。


頑張って続けていても
今日だけはいいか、と諦めて
しまう人も多いかと思います。


別にそれでもいいんです。


ダイエットは短期間で
終えるものでもないし、しっかりと
本質の部分から知れば


結果的には我慢やストレスを
感じることなく


誰もが憧れる魅力的な
体になることができるのです。


我慢をせず、
魅力的な腹筋や

 


綺麗な顎のラインを
手に入れて
あなたも着たい服を着たり


スーツをバシッと身につけて
女性にセクシーに魅力的にアプローチし、

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180516113823j:image

 


確実に落とすことができます。


ただ逆に、


毎日寒い、辛いからといって
ラーメンや油、糖質がたっぷりの
料理を食べていいってわけでは
決してありません。


あなたの胃腸の中で
大量の油と糖質が駆け巡り
それが血液にまで渡り、


血管を弱体化させ
脇から出る汗を強烈な、


シャツに染み込むものに変え


お腹周りに固く醜い
脂肪をつけることをして欲しくは
決してないのです。  



f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180516113921j:image

 


今日の内容をこれから
意識するようにしてください。


それは、


食事前には汁物、野菜を
食べることを徹底する。



f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180516114042j:image



ラーメンのスープとかではなく
味噌汁、野菜スープです。


あなたの体を温めて、
後から入ってくる糖質や油の
吸収を抑えてくれます。


それが太りにくい体質を作り
太りやすい冬でも太りにくい体

を作ってくれるんです!

 


そして春の今では効果さらに倍増です!!


また、今日はもう一つ意識して
欲しいことがあります。


簡単なことですが
寒いのは全く他の人も一緒と
いうことです。


筋肉がある人、
モデル体型の人、

  

 

太っている人、
糖尿病で困っている人、


それぞれが同じように
寒いし、運動したくないって
毎日思っています。


それは、やるかやらないかだけの
たったそれだけの問題です。


他の人が頑張っていないときにこそ
僕らは頑張りませんか?


今すぐ腹筋を1回しましょう!

それだけで今後の成果が

必ず変わってきます!!


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!