これを知るだけで呑み会も怖くない👍

んにちは!

元・肥満少年がーす です。

 

 

 

今回紹介するのは呑み会の次の日

にすべき食事方法です!

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180512151005j:image

 

これを知ることによって、同じ食事

でも体が全く違ってきます!

 


ついつい宴会などで
食べすぎてしまった・・




「ダイエット中なのに
どうしよう・・・」




「これは体重増えてるな」



次の日、体重を計ってみると
2kgも増えていた・・

 

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180512151235j:image 

 

 


あわてて昼食を抜き
夕食を減らし、ほっと
一安心。




でも日々こうして努力を
重ねているのに、一向に
痩せる気配がない。




という状態では
ありませんか?




「なんで、ご飯の量減らしてるのに
痩せないんだ・・」




とお思いの方も少なく
ないかと思います。



 
実はそれそのものが
大きな間違いなのです。



1日で2kgの増加に
驚き、あせってしまうのも
わかります。




しかし、それを安易に
「太った」と捕らえるのは
間違いです。




例えばですが
お肉屋さんで2kgの肉塊を
見たことがあるでしょうか?

 

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180512151341j:image

 



おそらく、あまりないと思いますが、
一日にして2kgの脂肪が付いてしまう
ということは、絶対にありません。

 



普通に考えれば、たかが1日で
2kgも脂肪が増えるわけが
ないのですが、 




痩せたいと言う気持ちが強ければ
強いほどに、そこで勘違い・間違いを
しやすくなってしまいます。




ですが、
今回の記事を読むことによって
あなたは




その勘違い・間違いを
しなくなります。




そうすることで、
痩せやすいカラダを
手に入れるためには、




どうするべきなのかを
理解できるようになります。

 



周りの反応も
痩せた自分の一挙手一投足への
反応も見違えるように変わって




「男前になったな。」 




「なんか、やせた?」




「どうやってやせたの?」




とか言われたりするかもしれません。




さらに、自信も付き、
女性からのアプローチが
どんどん来るようになります。



私自身がそうなったように。




あなたは




(これを知っていて、本当に良かった!)

と思えることでしょう!




逆に多くの人はこれを知らないので、
ずっと変わらず、同じ過ちを
繰り返してしまいます。 

 



これはどんなに頑張っても
時間が経っても変わりません。




正解にたどり着けず、知らず知らずのうちに
間違えているということに気付くことは
できません。




1年後も5年後も10年後も




「そろそろ、痩せようか~」




という、本当に痩せようとは
思っていない口からのでまかせを言い続け、




結局、体型も変わることなく
死んでいきます。

 



(結局、なんで痩せれなかったんや・・)




なんて思い続ける人生になります。




違いは本当に知っているか知らないか
だけです。 




でも、この記事を読んでくれている
画面の前の「あなた」には
特別にお教えしますね。 




それとは、




食べ過ぎの翌日に
食事を抜いてはいけない



ということです。




それがどうしてなのかを
説明していきます。




最初にも、述べた
食べ過ぎによる一日で
2kgの体重増加。




これは、胃腸の中に未消化で
残っている食べ物や 

 

 

 

「体内の水分量」の
増加によって起こって

いるものなのです。 

 

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180512151502j:image

 



塩分を多く摂取したときに

細胞外の浸透圧が高まり、

 

 

 

均衡を保とうとするため
水分を溜め込もうとするのです。 




塩辛いものを食べた時にのどが
渇くのはこのためです。



つまり、食事で摂った塩分の量に
比例して水分量が増加し、一時的に
その分体重が重くなっているだけ。




時間が経てば徐々に普段の
体重に落ち着きます。




これを
「太ってしまった・・・」



と勘違いしてしまい、帳尻を合わせる
ために、翌日に1食抜くなどといった




「一日で帳尻を合わせようとする」行為

 

 

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180512151608j:image

 



それは最もやってはいけないこと。
カラダが飢餓状態から身を守るために
余計な脂肪を蓄え、




かえって、食欲も増大させてしまうと
いう危険性があります。




その事実をしっかりと
把握しておくことで、もう
間違えることはなくなります!




それでは、今すぐノートに
「一日で帳尻を合わせるのは×」
と書いてみましょう!

 

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180512151631j:image

 

 

 

このことを知っているか知らないかは
積み重なって、どんどんカラダに
影響を及ぼしていきます。




是非とも、この一年で
理想のカラダに近づくためにも
覚えておきましょう! 

 

 

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180512151830j:image

 

 



最後までよんでくださり
ありがとうございました! 




また、次回の記事でお会いしましょう!
それでは!