ホリエモンも絶賛減量法!減量だけでなく、色々な事に応用でき、凄すぎた!

んにちは!

 

元・肥満少年がーすです!

 


今回のテーマは、
「スピードアップさせるコツ」に
ついて書いていきたいと思います。

 

 

スピードアップ
するということは、

 


つまり減量の質が
高くなることです。

 


減量の質が良くなれば、
普段と取り組み時間でも 

 


その効果は今までの
2倍、3倍と大きく変わります。

 


減量の質が上がることで、
あなたのお腹は今までの

 


2倍、3倍のスピードで
引き締まっていきます。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517114355p:image

 


「アレを知ってから
こんなにも効果が違うなんて!!
特に減量時間も変わってないのに!!」

 

 

と、あなたは鏡を見ながら
この効果をしみじみと実感します。

 


「最近お前カッコよくなってきたな!!
なんか最近やってるの?」

 

 

と、その効果は友達が
一目見てすぐにわかるくらいです。

 


あなたは「本当に?
特別なことはしてないけど!!」

と、満面の笑みで返します。

 

 

しかし、これを知らないと
あなたの減量の質が下がり
減量速度がスピードダウンします。

 


「わりとやっているはずなのに
なかなか結果が出ない…」

 

 

と、あなたは鏡の前で
お腹の脂肪をつまみながら嘆きます。

 


「1か月でこれだけなら、
俺が腹筋割れるのはいつになるんだ…」

 

 

と、あなたは
あまりの果てしなさに絶望します。

 


「減量してるとかいってたけど、
お前いつ痩せるの?(笑)」

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517114619j:image 

 

 

と友達からはお腹のお肉を
触られながら笑われます。

 


こんな惨めな思いは
したくないですよね?

 

 

そうならないために
この方法を知っておきましょう。

 


この方法とは…

 


『常に自分に質問をする』
ということです。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517114713j:image

 

 

どういうことか?

 


「どうすれば
最高の成果を得られるか?」

 

 

という問いを減量を
始める前に考えてください。

 


そうすれば、何も考えずに
腹筋をするときよりも

 

 

「こうすればもっと効果を
得られるんじゃないか?」

 

 

と、質の高い減量を
行うことができます。

 


それでは、
今すぐ右手を握りこぶしにして
そのこぶしをあごに当ててください。

 


そうすると、
考える人のポーズになります。

 


減量する前も

このようにして

 

 

「どうすれば
最高の成果を得られるか?」

を常に考えるようにしましょう。

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう!

それでは!