リバウンドしたくなけりゃこれを読め!!

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです。

 

今日のテーマは、

「マインド」です。

これを書いていきたいと思います。



筋トレって、もっと厳密に言うと
筋トレダイエットってとても不思議ですよね。


続けることしか成果は出ないし、
ゴールはないのに追い求めてしまう。 

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517121325j:image

 


どっちかというと、
太ってみっともないよりは



割れてバキバキになった腹筋の
方が格好いいし、そうなりたいと思う。



でも、



時間やエネルギーをとってまで
自分の体を鍛えよう!ってできる人は
そうそういないです。



受験勉強も、あれがずっと
一生続くものなら、誰もが途中で
辞めていってしまうでしょう。


僕も浪人をして、ずっと勉強に
時間を充ててきましたが、



あれが続くなら、、、


僕が今の筋トレダイエット方法を
身につけたあのリハビリ期間も、本気で
あの膝の痛みが続くなら



いっそ死んだ方がマシだって
思うことが何度かありました。



21歳くらいのガキが、
本気でそう思ったんです。




でも、それでも今のお腹周りの脂肪が
嫌で、みっともないような気がして、



早くそのお腹のエンジェルリングのような
硬くなった脂肪を燃やしたいって、



そう思いますよね?


僕も本当に、横腹に広がった
脂肪をどうにかして”燃やし尽くしたい”と
思っていました。

 

 

そこで私が今日みなさんに

伝えたいのが「マインド」です。


本当に僕の筋トレ人生の
幹をなすとも言えるマインドです。



これを叩き込んでください!



そうすれば、いつだってあなたは
自分に対して自信ももてるし、



可愛い女の子に腹筋を自慢したり
鏡で自分の割れた腹筋を見とれたり、
どんなイケメンも負けない気がしたり、



ごろっと周りの景色が変わるはずです。


どうか、ツールに頼らないでください。



お金もかける必要ありません。



f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517121426j:image

 


僕はリハビリや栄養学の勉強等で
結局200万円近くお金を使ってきましたが、
その知識をこのブログで発信するので



安心して下さい。


◯ザップや、筋トレパーソナルジム
みたいなものに時間やお金を

かけなくてもいいです。


家で、バキバキの腹筋は作れます。



お金もかけて、時間もかけて、
結局お腹がタポタポなままの人が
日本中にはウジャウジャいます。


それは、全員知識を知らないからです。



その根本知識を今からお話しします。


それは、 



再現性のあるスキルを身につけること。



です。


具体的に話しましょう!



例えば無理やりやってお金が取られる
◯ザップのようなところに2ヶ月行って、
お金=脂肪吸引できたとします。



しかし、



その半年後、同じような体を
維持している人はほとんどいません。



テレビに映って、いかにも頑張って
痩せていって芸能人も、



今ではみんな、すでに前の体になっています。



f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517121539j:image

 


彼らが痩せるには、
今からまたあの苦しい環境にお金を
払わないといけません。


でも、



彼らが今の生活のまま
本当に痩せる、筋肉がつく知識を身に
つけていたら、 



今はもう少しは、痩せていたと

思いませんか?

 


実際に、本当に栄養の知識と
筋トレの知識があればずっと痩せ続ける
ことができます。


しかも、



超短期間で痩せる、腹筋を割る
ことも可能です!


僕自身も1ヶ月ほどで
体重が劇落ちしました。

 


 


無理をしないで、家にいても
ずっと使える魔法のような知識。



それを頭にインストールするだけで
あなたのお腹周りはすでに、割れるんです。


ただの時間の問題で、
あとは僕に聞いてもらえたらすぐにでも
その体重を落とすアドバイスをします。



これまで沢山、多くの方が
その人生を変えるお手伝いをしてきました。



あなたも次に、変わる人になってください。


再現性のあるスキルをつける!!

 


それを今、頭にインストールしてください。

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!