閲覧注意!筋トレ中毒者になりたくない人は見ないでください!

んにちは! 

 

 

元・肥満少年がーすです!

 


今日のテーマは
”毎日やる気を3,7倍上げる方法”です。



あなたは毎日筋トレや
ダイエットを続けることを



最も簡単なことと思っていますか?


それとも、
「いや〜、ぶっちゃけキツいっしょ。汗」



と思っていますか?



おそらくほとんどの方は
したの意見と同じで



毎日続けることは容易ではない
と思っていると思います。



f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519130743j:image

 


毎日続けることって結構に
難しいことですし、仮に毎日食事も
我慢して筋トレが続けば



誰でもが魅力的な腹筋を持ち
ダイエットとは程遠い生活をしている
と思います。


今回は、そう



毎日ダイエットの

やる気を爆発させキツい思いを一切

 

 

することなく毎日
体重を減らし、筋肉をつけ



圧倒的な速さで魅力的な体に
なる方法をお教えしようと思います。

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519130833p:image



朝起きた時に少し今までとは
違い、引き締まった体と

 

 

特に絞られた
腹筋を触って実感するはずです。



「あ、痩せてきている!」と。



顔のムクミもしぼんでいき
腹筋にはうっすらと6つに割れた影が。



下半身とのつなぎ目めの魅力筋は
しっかりくっきりと出てくるでしょう。


夏に差し掛かり、シャツを脱いで
薄着になったあなたを見て



ホテルの中で女性は、
その姿だけでもう、

我慢できなくなるでしょう。



「早く抱いて。キスして。」



女性の心と体は本能的に
イケメンなんかじゃなくて
性的に力強い人を好みます。



まるで今から狩りに行く

男性に身体中を好き放題に

 

 

されることに興奮を覚える

女性が爆増するでしょう。

 


しかし、



今日の内容を無視してしまうと
それは人間の心理学的に失敗者、
敗者の選択をすることになります。



背中に回った脂肪を取り除くことが
できないだけでなく



仕事やその他のしないと

いけないことも全く続かない、

 

 

ダサい男性という印象と
実際にそうであるような質の

 

 

悪い男性に
あなたはなっていきます。



f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519131036j:image

 


体の脂肪がブクブクとついていて
息も臭い、頭は薄く、

もう禿げていて



それでいてお金もないし夢も
目標もあるような男性に見えない。



女性からしたら、それこそ僕らの
理想としているダレノガレ明美

のような魅力的な女性からしたら



「近寄るな!」 



って言われるような男性に
あなたはなってしまいます。


これをぜひ実践してくださいね。



”憧れを視覚化する。”



ということです。 



具体的に言います!



⑴ポスターや携帯の待ち受けに
あなたの憧れている男性の筋肉写真や
憧れている人をつける。



⑵筋トレをするときにいつでも
見れるところの同じような写真を
大きくつける。


まずこれをします。



たかが写真、なんて思わないで
実際にやってみてください。



脳科学的にも、



”視覚できたものは実現しやすい”



と言われますが 



具体的に自分が

そうなっている姿を

 


想像し、そして何度も

それを思い浮かべる。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519131150j:image



また憧れている人がもし自分と
体が入れ替わったら今どうするのか?


自然とその本人と同じような
思考回路があなたにも映り込み
あなたを突き動かしてくれます。



それが続けばまあ、
筋肉がつかないわけがないですよね。



痩せないわけがないですよね。


騙されたと思って
実際にやってみてください。 

 

 

では、今すぐ、自分がなりたい人

を思い浮かべてください



最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!