貴方が筋トレをする本質的な理由を追求するだけで、一回りも成長できます。

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです! 

 

 

今日は、筋トレをする、

「本質」とは、なにかを

書いていきたいと思います。

 

 

体を引き締めて魅力的な男性になろう!

 


もともと顔がイケメンじゃなくても
雰囲気と筋肉で圧倒しよう。 



短髪、筋肉、スーツ
に勝てる魅力はこの世には
ないと思っています。



f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519124443j:image

 


最近はスーツをよく着るのですが
スーツを着ている男性をよくチェック
してしまいます。



そして思うのが

 


姿勢が悪いとマジでださい。
モテないです。



男性の魅力は、

 


・女性を口説ける力
・社会的な力
・筋肉



で説明できると思っていますが

 


それはすべて相関関係が
あります。


筋肉のない奴が
魅力的でもないし、モテない。



モテない奴は筋肉もなく
金も持ってなさそう。



仮に金があっても
筋肉がないと全く格好いいとは
思えないです。

 

 

実際に私も、筋トレを始める前は、

体重80kgもあり、

イケメンではなかったので、

 

 

当然モテることもありませんでした。。

 


しかし、本質を捉え筋トレを始めたら、

自然に女の子の方から、

「筋肉すごいね」とボディータッチが増え

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519124554j:image

 

 

ある程度は、モテるようになりました。

 


つまり、すべては表面化された結果でなく
もっと深いところにある本質がそれらを
すべて決めているのです。



本質で、格好良く魅力的にあるなら
体にも、経済的にも、女性関係
にもそれらは反映されます。



その本質を鍛えましょう!



それはすべて筋トレによって
鍛えることができます。



筋トレをすることで

 


「やりたくないなー。」
「めんどくさいなー」

 


って思う弱い自分に喝を入れて

 


その結果ついた筋肉や、
割れた腹筋は、

 


何事にも代えがたい自信や
感情を与えてくれるでしょう。


本質重視!

 


方法が素晴らしい、なんてことはあっても
結果に出せるのはその人の本気度次第です。



本質を鍛えて、さらに
僕の推奨する食事制限をしないダイエット
をすれば、

 


120パーセントあなたには
魅力的な腹筋と、



見たこともないくらいの美人を
口説ける力が手に入ります。

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519124701j:image

 


あなたの本質は何ですか?



今自分に問いかけて、
どう自分はありたいのかを考えて
メモに書いてください!

 

 

これを実践することで、

あなたの人生は180度変わってきます。

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!