閲覧注意!!自分の人生を思い通りに過ごせる魔法の目標達成術を公開!!

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです。

 


突然ですが、
あなたは今のこんな経験が
ありませんか?

 


「腹筋30回する予定だったのに、
サボってしまった…」

 

 

「目標は立てるけど、
完璧にできたことがない…」

 


今回はそんなサボり癖のある
あなたに向けて、
正しい目標の立て方をお話しします。

 


これを知れば、
あなたが計画倒れをすることは
ありません。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180529135133j:image

 


自分の立てた目標を
確実にこなしていくことができます。

 


例えばあなたが、
『7月1日までに腹筋を割る』
という目標を立てたとします。

 


すると、あなたは本当に
7月1日に6つに割れた腹筋を
手に入れます。

 


他にも、

『毎日30回腹筋をする』
『朝6時に必ず起きる』

 

 

といった日常の小さな目標も、
挫折することなく
必ず達成していくことができます。

 


自分で言ったこと、
立てた計画が次々と
実現していくので、

 


あなたは自分がまるで
魔法使いになってしまったのかと
錯覚するかもしれません。

 


この方法を知ったあなたは、
腹筋を割ることはもちろん、

 


自分の人生を思い通りに
操ることができます。

 

 

しかし、この方法を知らないと
相変わらずあなたは自分で
立てた目標を達成できないまま。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180529135426j:image

 


「今日ジョギングする予定だったけど、
疲れたしやめとこう…」

と、相変わらずサボりがちなあなた。

 


「夏までにお腹を割りたい!」

 


そう強く思っているのに、
ついつい欲に負けて
サボってしまいます。

 


そんな自分に嫌気がさし

「どうせ計画を立てても
達成できないし…」 

 

 

と、あなたはだんだん
目標を立てるのが嫌になり、
自信を失くします。

 


ついには目標を立てなくなった
あなたは目指す場所もなくなり、

 


結局いつまで経っても
腹筋が割れないまま。

 


「なんで俺はこうなんだ…」
と、自分のことが嫌いになります。

 

 

こうなりたくないあなたは
この方法を知ってください。

 


この方法とは…

 


『根本的な解決策を考える』
ということです。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180529135512j:image

 


どういうことか?

 


例えば、
あなたがサボってしまう理由が
欲に負けてしまうことが原因の場合、

 


「どうやったら欲に負けないのか?」
という、根本的なところを考えて
計画を立てていきましょう。

 


自分が

・どういう時にサボってしまうのか。
・どういう時にやる気があるのか。

 


そういったことが分かれば、
常にその状態を作り出せるように、

 


また作りださないように
すればよいだけなんです。

 


それでは、
今すぐスマホのカメラを起動して
自撮りモードにしてください。

 


自分の根本的な部分を見るのは、
まずは自分を見つめることからです。

 


自己分析をしっかりと
行っていきましょう。

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!