⚠️あなたは減量の罠にハマっていませんか?これを読んだら減量を続けれます

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです!

 


今日のテーマは、

「よし!腹筋割るぞ!」

 


と、最近減量を始めたあなたに

必ず知って欲しいお話しをします。

 


というのも、今回は既に前から

減量に取り組んでいる人も

 


陥っている可能性がある

罠の話だからです。

 


これを知れば、あなたは

多くの減量をしている人が

犯すミスをしなくなります。

 


つまり

なんの遠回りもしないで、

 


確実に早く、

6つに割れた美しいお腹を

手に入れることができます。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180520221052j:image  

 


他の人がお尻の皮がむけるくらい

せっせと腹筋をしているのを横目に、

 


あなたは

「まだみんなあんなことしてる(笑)」

 


と、自分の美しい腹筋をさすりながら

悠々と過ごすことができます。

 

 

しかし、

逆にこれを知らないとどうなるか?

 


多くの人がはまる罠に

あなたも例外なく

ひっかかってしまいます。

 


「なんでだ!

なんでこんなにも効果が出ないんだ!」

 


と、あなたは自分の

ぷにぷにのお腹を

触りながら思わず叫びます。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180520221221p:image

 


「どうしたらいいんだ?」

と思い、誰かに聞こうとしても、

 


みんなこの罠にかかっているので

答えは出ません。

 


結局迷宮入りしてしまい

あなたは頭を抱えこんで

悩み苦しみます。

 

 

こうならないためにも

この方法を知ってください。

 


このこととは…

 


『減量はそれ以上もそれ以下もしない』

ということです。

 


例えば、

「毎日ランニングを20分する!」

 


と決めたなら、

毎日20分だけ走ってください。

 


「もうしんどいし、、、」

と15分で終わったりするのは

ダメだというのはわかると思います。

 

 

決めた時間はしっかりと走る

というのは、基本的に

誰でも実践します。

 


しかし、一番の罠は

「今日は調子出てるし

30分走ろう!」

 


と、それ以上をやって

しまうことなんです。

 

 

みなさんこれを

やりがちな人が多いです。

 


しかし、そうしてしまうと、

「昨日は30分走ったし、

今日は10分でいいかな..」

 


と、サボりがでてきてしまいます。

 

 

これが、減量の罠であり、

減量を続けれない原因となっています。

 

 

あ、私だ。と感じた人も

多いはずです。

 

 

これを機に次のことを

意識してください。

 


調子が良い日も悪い日も、

毎日一定の減量でキープしてください。

 


それでは今すぐ

一秒に一回瞬きをしてください。

 


こんな感じで、

一定のリズム、感覚で

減量を進めていきましょう!

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!