塵も積もれば山となる!成功する人はみんなやっている!

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです!

 


「運動したいけど
明日も一日中バイトだ…」

 


「忙しくてなかなか
ダイエットに取り組めない…」

 


大学生って
本当に忙しいですよね。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180520004039j:image

 


授業の予習して
サークルのミーティングに出席して
店を閉めるまでバイト先で働いて…。

 


今回は減量したいのに
なかなか時間が取れない

 


あなたにピッタリな方法を
お話しします。

 


これを知ればもう
「時間がないから…」
なんて言い訳は無くなります。

 


毎日バイトで1日中働いても、
あなたの脂肪は
日に日に減っていきます。

 

 

シャワーを浴びる前、
ふと鏡に目を向けると

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180520004214j:image

 

 

「あれ?

最近お腹周りが締まってきたな。」

と、実感することができます。

 


これをはじめてから1週間後。

 


大学の友人から

「最近なんかスッキリしてきたな。
ランニングでもはじめた?」

と言われます。

 


「いや、そんなのしてる時間ないよー。
俺、社畜だから
先週もずっとバイトだったわ。」

とうんざりした顔で返します。

 


でも、あなたは心の中で

「え?周りからもわかるくらい
引き締まってきてるのか…。

 


ダイエットなんて楽勝じゃん!」

と、友人にバレないように
小さくガッツポーズを決めるでしょう。

 


どれだけ時間がなくても
この方法さえ知れば
痩せるのは楽勝です。

 


でも、これはこの方法を
知っていたらの話しです。

 


知らないままだと、相変わらず
「忙しくてダイエットする暇ない…」
と頭を抱えます。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180520004302j:image

 


友人から
「そろそろその腹何とかしろよー。」
と言われても

 


「そんなの自分が一番
なんとかしたいと思ってる!

 


でも時間がないんだよ!」

と、心の中で悔し涙。

 

 

授業、バイト、サークル活動に
毎日追われているあなたは

「痩せている時間がない…」

 

 

という理由で、大学を卒業するまでに
腹筋を割ることはできないでしょう。

 


そうならないためにも
多忙なあなたでもできる
テクニックを教えます。

 


その方法とは…

 

 

ずばり
塵も積もれば山となる作戦
です。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180520004353j:image

 


要するに

・隙間時間を有効活用しよう

・1撃の消費カロリーは小さいけど

 


繰り返せばじわじわと

効いてくる減量法を

 

 

積み重ねよう

ということです。

 


隙間時間と言えば
電車の待ち時間や電車移動
などがあげられますし、

 

 

じわじわ効いてくる技としては
エスカレーターを使わずに

階段を使うなどがあげられます。

 


こうした日々の
ちょっとした部分での
運動をサボらなければ

 


「毎日忙しい!」
というあなたも確実に痩せてきます。

 


「こんなんしても意味ないよ…」
と思わないで、

 


消費カロリーを
積み重ねていくイメージで
コツコツ取り組みましょう。

 


それでは、今すぐ

電車は立つ!と

頭で3回唱えてください!

 

 

この積み重ねが、貴方の未来への

自己投資です!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

次回の記事でお会いしましょう!

それでは!