痩せたい人限定!!食べても痩せれる食事法👍

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです。

 


今日のテーマは、
”激痩せ確定食事法”について
書いていきます。

 


痩せようと思っているのに、

 


「食べ過ぎを我慢できない。。」
「ついつい手が出てしまう。。」

 


なんてことがよくあると思います。



僕も前までは、
「今日くらいいいだろ〜」って思い
ついつい食べ始めたら、



今までの我慢が一気に爆発
したせいか、どか食いしてしまい
暗い気分になった覚えがあります。 

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519120141j:image



ただ、もう大丈夫です。

 


今回の内容は知っておくと、

 


いつ食べても、
運動しなくても、
食べ過ぎてしまっても、

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519120246j:image

 


それでも大丈夫です。



今の生活をしていても
そのまま痩せていきますし

 


1ヶ月後には腹筋を割ること
も可能です。

 

 
食事の時間になってお腹が
減ってきたら、

 


満足するまで思いっきり
沢山食べてください。大丈夫です。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517115836j:image 

 


ただ、注意してくださいね!

 


今回のテクニックを知っている
ならばそれでも大丈夫なのですが、
知らない場合。

 


・食べたものの9割が脂肪に。
・背中に固い脂肪リング形成。
・体臭が便の臭い。。



その他の問題が生じます。



あなたが朝、昼、夜と
口の中に入れた食事は、

 


胃の中でそれぞれの栄養素に
分解されていき、圧倒的に過剰に
残るのが2つあります。



糖分、脂肪です。



知ってはいると思うのですが、
過剰にとってしまった糖分はまず



インスリンによってあなたの
体内に取り入れられ、エネルギーに
変えられます。



それによって筋肉に栄養を
入れ、血糖値を安定させるのですが、



ほとんどの場合が過剰に
体に取り入れてしまうのでそれは
脂肪となります。



なおかつ、体脂肪は糖分と脂肪で
形成されているため、



体脂肪をそのまま口から入れて
二重で体内で脂肪を作る。。

 


ような連鎖が起こるのです。



過剰の脂肪と糖分は
血管の中で固まりとして
あなたの血流を悪くし

 


血流の悪い流れは
体臭、口の臭い、、に
直接的につながります。



学生でも一緒です。 

 


あなたの周りにも体から
すごい臭いがする人がいると
思います。



そうならないためにも
今日の内容を知っておいてください。



同じことをしていても
痩せることができます。



それは、
血糖値をコントロール
することです。




具体的に説明します。

 


先ほども言ったように
過剰になった糖分は

 

 

あなたの体内に
取り込まれます。

 


しかし、その取り組む役目
を担うインスリンは、血糖値に
一番関係しているのです。



血糖値が高ければ高いほど
インスリンは大量に分泌されます。

 


その結果、大量に無駄に
糖分は体内に取り込まれ、無駄に
脂肪になるのです。



逆に、同じ量を食事で
食べていても、血糖値が
安定していたら

 


取り込まれるのも
全くスピードが違いますし
脂肪の形成がなくなります。



欲を言えば運動をして
欲しいのですが、

 


どうしても運動ができない時は
どうしても、、

 


って時にはこの食事を
徹底してください。

 


これが、血糖値を安定させる
食事の取り方になります。

 


⑴スープから
⑵次に野菜
⑶肉タンパク質を、
⑷少量のご飯

 


これを徹底して下さい。

 


⑴から⑷に連れて
糖分の含有量、そして吸収の
スピードが上がります。



つまり、上から食べることで
圧倒的に血糖値の吸収スピードが
落ちていくのです。


徹底してください。

 


これだけで1週間内に
1キロ以上の体重を落とすことを
僕が保証します。 

 


実例として僕のコンサル生さんの
9割以上が、

 


この食事をして、僕が食事の
添削をした場合に、1週間以内の
体重1キロ減を体感しています。



それで満足してダイエットを
終えてしまう人もいたくらいです。笑



固いものから!

 


簡単ですが、今すぐこの言葉を
頭に入れておいてください。

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!