○○ザップでリバウンドするくらいなら、これを見ろ!

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです。

 

 

今日は、腹筋を割る人だけが知る
ほんの少しのマインド方法を

書いていきます!

 


だんだんと夏も近づいてきて
体を魅せる時期が近づいてきました。

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519123454j:image

 


これからが僕らの勝負ですね!
一緒に魅力的な体作りをしましょう!


結局のところ、

 


裏技もないし、脂肪吸引でも
しない限りは一瞬で脂肪がなくなる、
何て事はないのです。



それでも、周りからしたら
一瞬で脂肪が落ちていって、いきなり

 


魅力的な腹筋を作っている

ように見える方法は本当にあります。


それはなんでもなく
正しい知識
なんですね。 

 


正しい知識×実践

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519123555p:image



これで痩せない人は絶対にいないし
腹筋を割れない人もいないです。

 


これは断言します。

 

 

私自身、ジムの

パーソナルトレーナーにも

指導してもらい、

 

 

一時期は痩せました。

しかし、教えてもらっていて、

実際自分に知識を落とし込めていなく、

 

 

あっさりとリバウンドを

してしまいました。

 

 

この経験から、リバウンドを

しないためには、 

 

 

正しい知識×実践にたどり着きました。



あなたに今、
どっちが足りていないのかを
考えて欲しいんです。


正しい知識ですか?
レポートと、このブログを見返して
いただければ大丈夫です。



実践ですか?
だったら今日からやりましょう!


「そうは言っても、
行動できないから困るんだよ。。」


そう思うかもしれません。



でも、だからこそやるんです。



なにも難しい事はない、
ただ血糖値のコントロールを知るだけで
本当に運動しなくても痩せます。



筋肉の成長について知るだけで
少ない時間の筋トレでも圧倒的に
腹筋を割ることができます。


正しい知識をつけることが
一番のサボれる近道ですし、



正しい知識は消えないので
例えばライザップに行って激痩せして
すぐにリバウンドすることもない



いつでもまた帰ってこれる、
いい体型になりたい時にいい体型に
なることができるのです。


正しい知識×実践



どっちが足りていないのかを
把握できたらメモに書き留めて

今すぐにやりましょう! 

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519123716p:image



辛い時こそ体も精神も
成長しています。


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!