ダイエットで挫折?これを知るだけでそんなことはなくなります。

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです!

 


今日のテーマは、
「最後まで挫折をしないで
減量を終える方法」をお話しします。

 


これを知れば
毎日ストレスを感じることなく
楽しく痩せていくことができます。

 


日々の少ししんどい筋トレや運動も
笑顔で乗り越えることができます。

 


辛いと思っていた減量も
楽しく乗り越えられるあなたは

 


他の人よりも早いペースで
痩せていくことができます。

 


「なんか毎日楽しい
気持ちでやってたら、
腹筋割れてるじゃん!」

 


と、ふと鏡を見た時に
笑顔になります。

 

 

しかし、これを知らないと
どうなるか?

 


ダイエットをはじめて1週間、
「毎日腹筋するのしんどいなー」
と、早くも弱音を吐くあなた。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519122606j:image

 


とりあえず体重計に乗って
数字を確認します。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519122707j:image

 


「まあ、1キロは減ってるのか。
それなら頑張るか!」
と続けます。

 


しかし、「しんどい…」
と、日々の筋トレや運動が

 


辛くてだんだん嫌気がさし、
いつの間にか減量を
やめてしまいます。

 


そして、
体重計に乗って愕然…

 


「始めたときより増えてる…」

 


あなたはその結果に落ち込み
それ以降人生で減量に
取り組むことはなくなります。

 

 

こうなりたくないあなたは
必ずこの方法を知ってください。

 


この方法とは…

 


『ポジティブシンキングをする』
ということです。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519122839j:image

 


なにかしんどくなっても
「これは俺が腹筋を割って
モテるために必要なんだ!」

 


と考えて、
毎日前向きに取り組みましょう。

 

 

何を言ってるんだと

思うかもしれませんが、

 

 

科学的にも人間の心理が、

体の変化にも現れるということが

証明されており、

 

 

筋トレを鍛えたいところを意識して、

鍛えたら、効果倍増ということも、

証明されているので、

 

 

一度騙されたと思って、

やってみてください!

 


それでは、今すぐ
上を向いてください。

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180519123129j:image

 


上を向くとネガティブなことを
考えにくくなり

 


逆にポジティブな考えが
たくさん浮かんできます。

 


「辛いな…」と思ったら
すぐに上を向く
習慣を付けましょう。

 


これだけで
暗い気持ちにはなりません。

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう!

それでは!