ある部分を鍛えたら一石二鳥!!知らない男子は、夏輝けない?

んにちは!

 

 

元・肥満少年がーすです!



今日のテーマは
腕をきたえないのに、

みるみる腕がかっこよくなる
方法についてお教えします。

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517113512j:image 



この方法をしれば、
あなたは日に日に、
腕の変化に気づきます。


「あれ?そんな特になにもしてないのにな」

 


「しんどくないのに、めっちゃ効果ある!」

 


「いつもより力こぶがおっきく見える…」



そんな思考に至ります。


女性が好きな筋肉の場所
一位は実は腕なのです。



半袖への移り変わりの季節。

あなたは周りから一躍有名になるでしょう。



「あの人の腕超かっこいいんだけど」
「あんな腕に守られたい」
「あの人と手を繋ぎたい」



なんて言葉を、裏であなたは
言われているかもしれません。



また、海では「触らして触らして」と
女性から寄ってくることも多々あります。



「お姉さんのパンチなんか
へっちゃらやで、一発打ってみる?」



なんて言って距離縮めることも簡単です。



"お姫様抱っこをしてほしい"と言ってくる
女性もいて、もうウハウハでした。 



しかし、この方法をしらなければ、
あなたは周りと何ら変わらない人のまま、
夏をお過ごしになるでしょう。

 


f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517113624j:image

 


あなたは、一週間たてど二週間たてど、
海やプールに誘われず、気づけば
追われるのは課題のみで、

 


プリントの量が溜まるにつれ、
休みは刻々と削られ、



気づけば休みが終わってる。
そんなことに陥りかねません。


あなたの描いた、
"サークルや友達の女の子と海に行く"
なんて話や

 


"彼女を作って花火大会に行く"
そんな事も夢のまた夢でおわります。



そんな薄い夏のシーズンを
送らないためにもある事をしましょう。



今年こそは今年こそはと思って、
毎年過ごしてる、
今こそそんな日々を打破する時です!


それは"肩を鍛える"です



肩を鍛える事で、肩と腕の間に
ラインが入り、パーツがはっきりします。



肩と二の腕のパーツがはっきりすれば
間に影が入り、より自分の持ってる
力こぶが強調されます。



用意するものは
500mlのペットボトルに
水を入れた物を2つです

 

 

f:id:z9f5665d72dnyW23YW408:20180517113805j:image 

 

 
ステップ1
真っ直ぐ立つ



ステップ2
両手に持ったペットボトルを腕を
横に開いて地面と平行になるまで上げる

 


これを5秒かけてあげ
5秒かけて下ろして下さい。



回数は10回を3セットです。



大好きな人と手をつなぐ事を
想像してください。

 


今すぐ、これを

実践していただいたら



あなたの思い描いたことは、
近々叶うかもしれません。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!