元80kgのベルトにお腹が乗ってしまうおデブちゃんがたった1ヶ月間で、ランニングもせずにシックスパックを手に入れたBMプログラム!

はじめまして!

 

 

 

・肥満少年がーすです

私は今では、いわゆる

 

 

 

細マッチョで、

もちろんシックスパックです!

 

 

 

しかし、最初からそうだった

わけではありません。

むしろ私は最初、

 

 

 

身長170cm、体重85kgの

超肥満体型でした。 

 

 

 

ペンネームや上記からも

わかるようにもともと

私は目を当てれないくらいに

太っていました。。。

 

 

 

というのも私はもともと

陰気な性格で友人もあまり

多い方ではなかったので、

 

 

 

必然的にインドア

になっていきました。

 

 

 

また、アンケートなとで、

趣味を書く機会があれば

 

 

 

食事と書くほどに

食べることが大好きな人間でした。 

 

 


ザ・世界仰天ニュースにも
たびたび特集されている、

 

 


ダイエットの仰天チェンジ

ってありますよね?

 

 


あの番組に取り上げられている

人のように、1日8食生活

 

 

 

みたいなことを
毎日欠かさず行っていました。笑

 

 


そんな肥満少年がある年の

2月14日、そう世間の男たちが

1日中そわそわする

 

 


「バレンタインデー」の日に、

それまでの人生で
一番驚く出来事に遭遇します。
 

 


そこで肥満少年は
舞い上がってしまいました。
今思い返せば、

 

 


そんなこと起こるはずがないのになぁ。。笑

結論からいいますと、

 

 


それは全く持って本命ではなく、
クラス内で

 

 


「あいつにチョコレートを渡した反応
面白そうじゃね??笑」

 

 


という考えから生まれた
残酷なイタズラでした。笑

 

 


クラスメイト達は
本気でいじめてきたというよりも、 

 

 


面白半分でいじってやろうって
感じだったみたいですが、 

 

 


自分はこの一件で

精神的に傷つきました・・

 

 

 

しかしこれをきっかけに
人生初のダイエットを決意しました。

 

 

 

「デブキャラはもうたくさん。。」

「痩せてモテたい」

 

 

 

と始めたダイエットですが、

その結果は、

 

 


失敗です。

私のダイエットに関する知識は、

 

 


ランニング程度でしたので、
ランニングを毎日30分行い、

 

 

 

筋トレは全くしないという方法で

ある程度は、体重は落ちましたが、

 

 


毎日走るということに嫌気が差し、
リバウンドしてしまいました。

 

 

 

しかし、ここで私は折れることなく

自分の知識量が少ないことに

ベクトルを向け、

 

 

 

食事制限の中でも、

カロリー制限を行いました。

 

 

 

その結果は、

 

 


失敗です。

 

 

 

実家暮らしということも

ありましたが、自分で毎食作り、

カロリーを計算するという作業が、

 

 

 

正直面倒で、

1週間もモチベーションが続かずに、

成果も出ませんでした。。

 

 


逆に、食事の中でも簡単にできる

糖質制限を実践しましたが、

 

 

 

これは、始めて1週間程度で

成果が出るのですが、

 

 

 

すぐに、リバウンドをしてしまい

根本的な解決にはなりませんでした。。

 

 


この結果私が

 

 

 

失ったものは、
すずめの涙ほどの自尊心

 

 

 

られたものは、
ストレスと悲壮感でした。

 

 

 

正直もうダイエットなんか

するもんではない。

痩せないものは痩せないと、

 

 


自己嫌悪とストレスに

押しつぶされていました。

 

 

 

一時期は引きこもり寸前になりました。

さすがに両親には心配されました。

 

 

 

ですが、数少ない友人Bくんが

に希望を持たしてくれたのです!!!

 

 

 

類は友を呼ぶとはよくいったもので、

私の数少ない友人Bくんも

太っちょでした。

 

 

 

しかし、夏休みという長期休暇を挟み、

家に来てくれたBくんは、

別人になっていました。

 

 

 

インターホンが鳴ってモニターを見ると
見たことの無い人が
立っていたので、

 

 


誰だよと思いながらも
応答してみると、
聞いたことのある声でした。

 

 

 

思わず私は

「B君!? なにがあったの!?」 

と聞かずにはいれませんでした。

 

 


Bくんは

 

 


「ネットを通じて知り合った人に
ダイエット方法を教えてもらったんだ。

元・肥満少年がーすが
良かったらなんだけど、紹介できるよ。」

 

 


と言いました。

 

 


え???

 

 


Bくんには申し訳ないですが、
正直めちゃくちゃ怪しみました。。。

 

 


でもあんなに太っていたBが
別人になっていたことが後押しとなって、
その紹介を受けることにしました。

 

 


その決断が私の人生を
大きく変えることになるとは・・

 

 


そこで教わったダイエット方法を実践して

 

 


一週間目に体重を計ると
3キロ落ちていました。

 

 


そして始めてから、
二週間目に
学校にいくことにしました。

 

 


するとクラスのみんなが
「ん?」という顔をしていました。
あいつ久々に来たな。

 

 


という感情よりも一瞬あんなやついたっけ?
という風に感じられました。

 

 


実際にベルトの穴が

二つ多くしまるようになっていました。

 

 


そして三週間目には
痩せることへ対する喜びを感じ、

 

 

 

自信が少しだけついていくのが

わかりました。

 

 

 

そして30日で
10kgのダイエットに成功し、

 

 

 

リバウンドも全くない体型を

維持できるようになりました。

 

 


そして、ほかのデブ友Cにも
自分の容姿の変貌のいきさつを話し、
勧めたところ、

 

 


Cも少しずつ痩せていくのが分かりました。

 

 


そこで

 

 


Cから「教えてくれてありがとう!
この前学校生活で一番長い時間
女の子と話せた!笑
といってもらえました。

 

 


正直、普通の人からすると
女の子と話すことなんて
赤子の手をひねるほどに簡単でしょう。

 

 


でも私たちにはなかなかの
ハードルの高さだったんですよ!!

 

 


それから、
私でも誰かを変えることができるんだ
誰かを笑顔にできるんだ!

 

 


と思えるようになりました。

 

 


そしてこの方法は
私だけのものでないと確信しました!

 

 


そこで私は、前の私のように
痩せれるという【実感・経験・感動】
あなたにもお届けしたい!

 

 

 

はあなたの番です!

 

 


それではこれからこの
ブログでどんどん発信していくので
ぜひ見てくださいね!

 

 


今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 

 


それではこれからよろしくおねがいします!